ありがとう!香川!

0
    香川のカントリーフェスタ無事に終わりました。 おば様3人組が 遊子の段々畑に行ってみたいのよ!ジャガイモが美味しいとか 鯛めしを食べてみたい!とか じゃこ天は店によって味が違う!とか 宇和島通のお客様来店! 凄まじい爆裂トークで ニセの観光大使もタジタジ(笑) 会いたかった人に会えたり 毎年来てもらう方々 mococherryのものを愛用してる方 宇和島からわざわざ 駐車場の2時間待ちにも耐え来ていただいた方 ありがたいなーーーっっ と痛感する香川カントリーフェスタでした 主催の方々 素敵な作家さんたち 刺激をたくさんありがとうございました!! 来年また! 松山の娘宅に泊まり 父の日と結婚記念日を祝ってもらい 夜中にケーキを食べるという あるまじき行為(笑) ありがとう!気持ち嬉しいよ 仕事だから朝は早々に帰宅! 今夜は人生初のラジオに出演! FMがいや明日 13時16時21時 俳句の番組をしてるりかさんとまあきみさんに 7月1日から宇和島木屋旅館での 5人の手仕事展の宣伝に 呼んでもらいました! 応援してもらうありがたさ! お時間ありましたら是非! #カントリーフェスタinかがわ #イベント終わってつぎはこれ #FMがいや #人生初体験 #息子の俳句 #小学生の頃の作品 #無理やりLINEで思い出させる #急だな #ですよね #5人の手仕事展 #宇和島 #木屋旅館

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 日曜日は香川へ
      moco
    • 日曜日は香川へ
      徳永
    • 日曜日は香川へ
      moco
    • 日曜日は香川へ
      saori
    • 明日は是非西条へ
      moco
    • 明日は是非西条へ
      いく
    • ありがとう
      moco
    • ありがとう
      aki
    • ゆたほこ ありがとう
      moco
    • ゆたほこ ありがとう
      moda

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM